読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。PC版のサイドバーをちょこちょこ更新中。

Triple H コンセプトフォト












"キム・ヒョナの新しいユニット"として注目されている3人組混成グループ『Triple H』
5月1日にK-POP戦線に出陣です。


スンさんとのユニット『Trouble Maker』のヒットの実績もあるヒョナ。
まぁ、なんやかんや言われているところでは言われているらしいのですが、
「ヒョナ」というタレントのブランド力は健在ということで、何かと話題の様子。




ともあれ、コンセプトイメージがとってもイイ、好き!!!!!




ティーザーにファッションフォトやポートレートは数あれど、
ここまで私好みの(ココ重要)「ストーリー」を喚起させるものはなかなかないと思います!



ヒョナ先輩のイメージ像が軸になっているのは確かだと思うけれど、
出尽くした感のあるヒョナの代名詞であるビッチテイストの「セクシー」を、
さながら若き子分!、のふたりの男子を従えることによって、
また、シチュエーションをしっかりと設定することによって、
鮮やかに「キュート」・「チャーミング」に分解。


今回"ふたりの男子"に選ばれたのは、『PENTAGON』のフイくんとイドンくん。
ヒョナやスンさんの後輩にあたるCUBEエンターテイメントの若手ボーイズグループ(日本人メンバー・ユウトくんがいるよ!)のメンバーです。
私は『PENTAGON』の「ペ」の字も知らないのですが、(グループ名を知っている程度)
この明らかにヒョナに添えられているだけのふたりがすご~~~く可愛く見えちゃう。


彼らは、助さん・格さんなのか、トンズラー・ボヤッキーなのか。
その正体はまだまだまだまだわからない。




「アイドル」(アーティスト?)としてパフォーマンスする姿を見るまでは、
"コンセプトイメージ"の「ストーリー」の可能性は未知数なのであります。


個人的にはそこはかとなかく漂う「クズ臭」(褒めてます!)がたまらなく好きなので、
「アイドル」として登場する前に、一本ドラマが見てみたい~なんて思っちゃいます。
そんな世界観をつくりだしたビジュアルディレクションがお見事です!