ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

JO1 @ミュージックステーション 2時間スペシャル

ついにこの日が来たのですね…





放送前はファンの中でもいろいろご意見・ご感想があったと思うのですが、
ライブのJO1を"あの"Mステでばちこりぶちかましてくれて、
さらに紅白出演よりも大きな反響があり、本当に本当によかったね嬉しいね滝涙、という感じです。


3曲披露のアナウンスでもひっくり返ったのに、
さらにカバー曲披露まで…4曲披露はさすがにJO1スペシャルすぎて、本当にありがたいことでした。
新聞のMステのラテ欄一行目にJO1が書かれている世界線はさすがに想像していなかった。
でもこれはJO1がしっかり積み重ねてきたからこそ得た機会。



なぜか私が超緊張、冷や汗止まらず、
がちがちに固まった状態でリアタイ視聴したので、気づいたらあっという間に終わっていた…




ようやくJO1が打席に立たせてもらえたような気がしました。
そしてその出番でこれまでに蓄えてきたものを発揮することができたJO1、どんだけ強いんだ。


紅白出演直後にとくにコンテンツ誘導がなくJAMに叱られまくったラポネ(唯一無二すぎエピソード)、
今回はMステ終了直後にこちらのぐうの音も出ない完璧な映像を用意しており、拍手喝采でした!






ファンとしては、まだまだぜんぜん見つかってないと思っています。
JO1は本当に想像以上にすごいことになっていると思うので、
もっともっと見つかって、マジのGo to the TOP!を見届けさせていただきたく思っております。


JO1、いつも本当にありがとう。