ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。月別アーカイブを見られるようにしました。

OH MY GIRL ミニアルバム2集「CLOSER」 ティーザーイメージ





映画でも撮るのかな(^.^)?




※コラじゃありません。公式です。


『OH MY GIRL』のカムバックティーザーがすごいことになっております!!!




なんだこれ壮大すぎる。




あっ聞こえる…


B1A4じゃ物足りないんじゃ!!!!!
びっぽこかてカワイイゆーてもナムジャなんじゃ!!!!!
もっとオンナノコでカワイイカワイイのがつくりたかったんじゃ!!!!!!!!


というWMエンターテイメントのスタッフの雄叫びが!!!
「あたしたちこーゆーのがやりたかったのよーーー!!!(ダミ声)」っていうヌナたちの欲望を満たすおまごる\(^o^)/




"J-カワイイ"に由来しているかのような"K-カワイイ"のトップランナー『B1A4』の妹分であり、
WMエンターテイメントの箱入り娘でもある『OH MY GIRL』。
デビュー時超絶カワイイ路線が進化して、新たに"K-カワイイ"を更新していく気概が感じられてアツイっす!


インスタグラム等でもいちいちカワイイ凝りすぎな世界観が楽しませてくれています♡
ホントはバッキバキに踊ったりもできるのに(ちょっとショックだった←)、
B1A4先輩の築いた"K-カワイイ"にビジュアルディレクションを設定することで独自の世界観をアプローチしています。
さらにその"K-カワイイ"もまだまだ可能性を秘めている気がする。
それはデビュー曲『CUPID』からの今回のビジュアルの振り幅からも実感するところです。今後もとっても楽しみ!
そしてそれらはもしかしたらそれはB1A4よろしく日本の女性ファンのほうが早い反応を見せるのかもしれない、なーんて思ったり。




さぁ!!!WMエンタよ!!!!!
おまごるでどーんとその"K-カワイイ"心を爆発させてくれ!!!!!