ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

OH MY GIRL 正規アルバム1集「The Fifth Season」 コンセプトティーザー(Gallery Audio Guide Ver.)


うそでしょ…


おまごるのスタッフヌナがカムバックした…







拝啓 おまごるのスタッフヌナ、
もう私はヌナたちの作品を見ることはないのかもしれないと悲しみに暮れていました。


2016年以降行方をくらませたヌナたち、




カムバックしてくれてありがとうございます(涙)




いやおまごるはまだカムバックしてないんですけどね!
その前に素晴らしいコンセプトティーザーでスタッフヌナたちがカムバックしたわけで!


「おまごる」こと『OH MY GIRL』のカムバックは5月8日です。
っていうかようやくフルアルバムリリースなんですね…
長かったね、おまごるちゃんたちもここまでようがんばったで(涙)


もう「私が好きだったおまごる」はカムバックしないのかなって思ってたから~~~!
「私が好きだったおまごる」はヌナたちがカワイイカワイイする、
ヌナたちの自慢のおまごるだから~~~~~!




っていうか、




絵画になっちゃうおまごるヤバすぎないですか。




これが「私が好きだったおまごる」なんです…久しぶりだね…(涙)
平成は私からいろんなものを奪っていくけれど、
おまごるのスタッフヌナがまさかの平成すべりこみカムバック!
もはやこのカムバックティーザーはK-POP最後の希望みたいなところがあるので…


正直なところ、この、たったひとつのコンセプトビジュアルが素晴らしすぎて、
このあとに公開されていくビジュアルらに、
不安がないといえば嘘になるということも記しておきたい。
そのくらいこのコンセプトティーザーの破壊力はすごいです。




おまごるのスタッフヌナたち、お帰りなさいませ!
カムバックしてくれて本当にありがとうございます!愛しています!


敬具