ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜

女優・宮澤佐江の直球演技を見ることができたのでそれだけで満足です!
日テレとスポンサー、ありがとう!
最近はルカ様とか学ランとか猫耳とかイロモノ役ばっかりだったので普通の女子高生役キタ━━(゚∀゚)━━!!


ドラマ自体は新曲『桜の木になろう』の特典映像になりそうなスピンオフ的なものを大人たちが組んで公共に流した〜的なアイドルドラマ。
「9夜連続」っていうのが話題づくり的に言いたいだけ感もあると思うし、ドラマの出来もそんな感じなのでまぁこんなもんかなと。


そんな中でもあっちゃんの演技は頭ひとつ抜けてました。
オイシイ役だったことを抜きにしても女優さんとしての成長に素直に驚きました。
次に良かったと思ったのが佐江ちゃん。あっちゃんのように環境に恵まれればなぁ〜と思わずにはいられませんでした。


他にも"演技"ができている子はいたけど、"セリフを上手く読んでいる"子が多かった。でも"アイドルの仕事"としては許容範囲。
ただ、麻里子ちゃんとたかみなは凄かった!!!
演技でもスベるたかみな(笑)、麻里子ちゃんは歳も歳だし手遅れになる前に誰か早く指導してあげたほうがいいかと!
エライ人、はやく〜!


しかし吹越さんが出てたりまぁ贅沢。