読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。月別アーカイブを見られるようにしました。PC版のサイドバーをちょこちょこ更新中。

SPICA.S 「Give Your Love - 人にあげるのはもったいない」

『SPICA』がなにをしたいのかわかりません!!!!!




※以下、ただの文句です。
 たまたまこちらをご覧になった方はそのへんのご了承をよろしくお願いいたします。
 もしくは\Turn back!/してください!(違うグループ)






『Tonight』でチェックするようになって、
『You Don't Love Me』は無理矢理頑張ってガーリー路線で推してみたけど!!!


そのあとの突然のセクシースタイルでの全米デビューだとか!
既存のメンバーからひとり(キム・ボアちゃん)抜いただけの"新ユニット"が発足とか!


もうよーわからん!




で!その"新ユニット"・『SPICA.S』がデビュー!




デ、デタ…露骨なセクシーコンセプト…!!!
パフォーマンスを見たら凄く歌いづらそうでまた(涙)


あんなに歌がうまいのに、ただ立って歌うだけじゃだめなのかな……
メンバー全員がメインボーカルはれるくらいの実力のグループだと思っているから余計に……


気にかけてるグループの安易なセクシー路線は安売りされているようでやっぱり気分のイイものじゃない(涙)
しかもその「セクシー」な表現も、さんざん他のグループで既出のようなもの。
オリジナリティがあったら好意的に見れたかもしれないのに。


なんだかSPICAが薄っぺらい存在になってしまった……
楽曲自体は地味ながら品が感じられるだけに、残念。




でも"キム・ボアちゃんがいない=『SPICA.S』"、っていう説得力はあった。
彼女のちょっと渋すぎる歌唱は確かに今回のセクシーコンセプトには合わないだろうし、
きっとキム・ボアちゃんがいたらいたで老舗のストリップショーみたいな雰囲気になりそう←(褒めてますよ!)


逆にいうと『Tonight』や『You Don't Love Me』の独特な野暮ったい雰囲気は、
キム・ボアちゃんがいてこそ成立していたのかな。


ということで、ソロデビューする彼女の方向性はどんなものになるのか、地味に見守りたいです。




っていうか!
『SPICA』はもうちょっとのあいだイ・ヒョリ姐さんにまかせておけばいいのにね!!!!!