ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

「JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the Top-」登壇イベント中継付き上映会 in ライブビューイング




JO1、結成3周年おめでとうございます。
そんな日に、こうして世界中のファンが集まってお祝いを共有できる時間を設けていただき、本当に有難いです。
なにより中継だけれど、JO1当人たちともそれを共有できたことも嬉しい。



貫禄が…!なのに喋るとぽやぽやぽや~~~~


ぴあさんがスクリーンど正面・ど真ん中の席をご用意してくださいました。
自分では絶対に選ばない座席なので、そういったところも含めて特別な日。




映画の通常上映時は、正直なところ私の感想はなかなかひどいものでして。
それなのになぜ今回参加したかというと、3周年がめでたいからに決まっています。
3周年をたくさんの人たちとお祝いできる機会。


そしてこのタイミングで観た映画『未完成』は、
なんだかとってもとっても良かった。



通常上映当時観て、今回また観て。
それが私にとっての『未完成』という作品の然るべきかたちだったのかなと。


JO1はもの凄いスピード感で活動しているので、
今日に至るまでにKIZUNAツアーがあって、ようやく『未完成』という作品を思い出の一部としてしっかりと噛みしめることができました。

ドキュメンタリー映画としてはイマイチだったけれど、こうした節目に記録映像として振り返るにはハマりすぎる作品でした。
そしてこれらもまた思い出になり、
JO1の4年目のスタートをしっかりと見届けられた気になりました。自己満。



私の生活にふわっと彩りを添えてくれるJO1、いつも本当にありがとう。
そして改めて、結成3周年おめでとうございます。




JO1の誕生日=鶴房汐恩の誕生日であります。

なんてラブリ―


鶴、お誕生日おめでとうございます。
鶴が歳を重ねればともに歳を重ねるのがJO1なのです。



出典: