ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

issey starring 高橋一生 × KENTA starring 浜野謙太 @キリン 氷結® ICEBOX CM


…ウッ!



…ァウッ!





また!!!!!
また氷結のしわざか!!!!!!!!!!!!!








サンキューな!!!!!!!!!!!(ジャンピング土下座)




言ってるじゃろう、わしゃ『スカパラ』が好きなんじゃ。
そんなスカパラにいまの高橋一生ぶちこんだらえらいこっちゃなんやで。
オマケに高橋一生とハマケンのコントラストがかわいいでしかないやん。
ずるいて。おっさんたちずるいて。ブツブツ。



以前からブルースハープをたしなんでいた高橋だが、公の場での披露は今回の撮影が初めてだったと言い、「音楽はプライベートでも触れる機会が多く、楽しんで撮影に臨むことが出来ました。ぜひWebムービーで最初から最後までお楽しみ下さい」とコメント。浜野は3組のセッションに「高校生の頃から憧れ続けていたスカパラさんとひと時の共演ができて感動でした、いつか加入しようと決めました。一生くんとの音の絡みも絶妙なミスマッチ感がたまらなくて、俺たち最高」と思いを語っている。


http://natalie.mu/music/news/238389

コメントがめっちゃつまらないのも最高。(さかなクンのコメントが素晴らしすぎた


谷中さんが北原さんとハマケンのツーショットをツイートする現実。



追記:谷中さんが小出し。えっ、かわいい最高。



あ~~~~~~これはさすがに『氷結』買いますわ。
キリンの思うつぼですわ。負けました。