ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーだよ!

オン・ソンウ、ようこそ日本へ。@仁川国際空港



ひゃー。




WELCOME ようこそ日本へ 君が今ここにいること

とびきりの運命に 心からありがとう

今日も 君が君らしく 青空の下で輝いている

きれいだね 君こそ我が誇り Dear オンさん~~~~~~~~♪






おぼっちゃま。



ねぐせ。



ひー。



カメラバッグ…わからんけど写真撮る気満々で日本に来てるのかわい~。






てか相方の (•́ .̫ •̀:·) にそっくりな。






あんまりアイドルの空港での様子とか見ないひとなんですけど、
今回はすごくオンさんが守られているというのがわかってハッピネスだよ。
オンさんがちゃんと守られているの、ハッピネスだよ。


めちゃくちゃガードされている…!安心安全、守られているオンさん…!
腰が低い!!!!!というか腰が引けてる!!!!!かわいい!!!!!!!!!



でも、


ちょっとさみしそうでは…?




むしろ誰か…とひとを呼びたくなるのなんで!
だってオンさんちょっとさみしそうに見える~かわ~。
今回はお仕事だからなぁと思うけれど、遭遇したひとはちやほやしてあげてほしい!
いっそグラビアは私が撮るのでウチに来い!




オンさんがバレンタインデーに日本に降臨したので『ELLE』をぽちってしまいました。
翻訳付きなので雑誌でのロングインタビューをしっかり読めるのが楽しみ~。



チャートに反映されるみたいなので、
ホワイトデーあたりにオンさんが美味しいものを食べられたら嬉しいよ。






追記:


まさかの鳥取!のイオン!のゲームセンター!での遭遇情報が一件あったのみのオンさん。
(しかもさすがの対応でファンと写真を撮っているのがまためちゃくちゃオンさん)


2月16日、帰国したオンさんがふたたび仁川国際空港に現れたのですが、



キラキラ芸能人仕様のキメキメオンソンウ、マスクなんてしておりません!
カメラバッグも持ち歩いておりません!
出国のときはなんだったのというこの自信に満ち溢れた姿!芸能人です!!!!!!!
なんか元気そうでよかったよ~。





そしてその内容は!



ひ~。



ダニエルもモデルを務めていた(…)、
寝具・インテリアブランド『The Spring Home』の広告撮影でした。


パジャマ・オン・ソンウ in 鳥取、最高じゃない?


メイキングフィルムのクレジットによると、

2019 SPRING COLLECTION


Special thanks to.

Photo by Gong Joo Eun
Film by Kim Yun Hee
Song by Ong Seong Wu
Song Directing Lee Jin Ah

and.
Fantagio
Antenna

そう、このやさしい歌声はオンさん!



供給ありがたき~。