ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

マーク(NCT)× アリン(OH MY GIRL) @ソウル公演芸術高校 3年5組



きっとえがおのすてきなそのひとは、




あなたといっしょにいきるひと。






マーク、アリンちゃん、高校卒業おめでとうございます!


そしてふたりの高校卒業とともにマクアリンシッパーとなった私は、
いったいこれからどうすれば/(^o^)\
いやさ、知らなかったんだよ!
ふたりが同じ高校で、同じ学年で、同じクラスで、席が前後だったとか!
まっっったく知らなかったんだよ!


でも、マクちゃんが卒業式でハイタッチしたのはカン・ミナで?
っていうかミナちゃんもマクアリンと同じクラスで?
教室の後ろの席はアリンちゃんだけど、ハイタッチしたのはミナちゃんで?
で、今度、『音楽中心』の司会を一緒にやるのはミナちゃんで?
で、そこに居合わせるのはオン・ソンウで?
私はオンさんの女(ハイロー概念)で??????


えっ。




このたぎる気持ちを抱えながら、
ふたりの青春の日々に想いを馳せるオバケの誕生です。つらい。