読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。PC版のサイドバーをちょこちょこ更新中。

ToppDogg 「TOPDOG」 ミュージックビデオ

ティーザーから楽しみに待ってました!




み、みんなっ!!!


タプドクの時代がくるぞ〜〜〜!!!!!





ひゅ〜〜〜!!!
お金かかってるぅ〜〜〜!!!


時空を超えた未来系アニメーションちっく(なんだそりゃ)(要するに『エヴァ』っぽい)な世界観が楽しい!!!
淡い色彩が楽曲や内容とのミスマッチ感があってかなりイイ感じ。
暴れるようなカメラワークもこちらを飽きさせません。
K-HIPHOPアイドルグループにありがちなオラオラやんちゃ系な曲ながらも、どこかファンタジックで、スタイリッシュに仕上がっています。
ビジュアルディレクションがうまくいってる。


ココのチームは本当に楽曲に恵まれてると思います。かっくいいー!
スローテンポながらクルクル表情を変えてくるのでクセになる。
ベースにクラッシック音楽を持ってきているので品もヨシ。
アルバム名が『AmadeuS』と、「モーツァルト」を連想させるとのこと。なるほど〜。




K-HIPHOPとかもう全然興味の範疇じゃないのだけれど、
グループ自体に勢いがあってすごくイキイキして見えるのは、
12人(今回はメンバー・キドくんだけソロ別行動だそう)での群舞によるパフォーマンスの賜物。
ここで散々人数についていちゃもんつけた手前、この手のひらの反しっぷりは結構恥ずかしいのですがね(恥)
見ごたえじゅうぶん。ステージでのパフォーマンスが楽しみです。




なにより、


なんかキラキラしてるーーー!!!
若いーーー!!!
フレッシューーー!!!


そんなのがわらわらいるー!




「次世代感」ね!!!!!




そんな瞬間をみずみずしく切り取っています。


初々しさと、大人数でのド迫力+ラップのとげとげしさがごった煮になってビッグバン!!!


彼らから新しい息吹を感じる。
そんなもん、美味しくいただくにきまってるでしょうが!




メンバーが多くて覚えられない〜、と諦めないで〜(真矢みき風)
そんなの二の次でいい!(何様)
"「現在(イマ)」のToppDogg"からちょこちょこかいつまんで楽しませてもらいまーす!