ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

잘 했다. 고생했어요.


まだ信じられない。
別れのことばを頭に浮かべることもできない。
過去にしたくないし、思い出にしたくない。


受け止めないといけないということはわかっている。


まだ心から見送ることができそうにない。
もう少しここにいてほしいと思ってしまう。
わがままでごめんね。
遺影は悪趣味なコラージュにすら見える。




それでも私は生きていてほしかった。
私は私のために生きている。必死だよ。
だから私のために、生きていてほしかった。
それを心にとめておくことを許してほしい。






잘 했다. 고생했어요.


私は生きるぞ。






#RestInPeaceJonghyun
#종현_끝까지기억할게