ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

EXO 正規4集アルバム「THE WAR」 ティーザークリップ

『THE WAR』シリーズのビジュアル、本当に好きで。
ティーザーフォトはいつものエッセム(っていうかミン・ヒジン)って感じなのだけれど、
ティーザークリップ」なるメンバーひとりひとりにフォーカスした映像群がすごくいい。
顔がお強いからどんなコンセプトも消化できちゃうさすがの『EXO』パイセン。
そしてエッセムアイドルなだけあって、お行儀のよさは壊れない(笑)


ストーリーとか謎解きとかなくていいよって、頭スッカラカンにして目が楽しい。
バックに流れる楽曲もバッキバキの色彩に対してコントラストがあっていいー。
これらがアルバム収録曲なのだそう。


逆に、タイトル曲『Ko Ko Bop』のミュージックビデオを見ちゃったら、
悪い意味でちょっとイメージが変わってしまいそうでこわい(笑)
このゆる~~~いイメージカットだからこそすごく惹かれているわけで。
あ、真面目にダンスしてる~!、とか思っちゃったら、
大好きなこの浮世離れサマーヤンキーエクソがこわれちゃいそう(笑)











優勝はセフン!
レイちゃんの個人クリップも見たかったな~。