ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。月別アーカイブを見られるようにしました。

ランウェイ☆ビート

瀬戸康史くんが演じた『江』での森蘭丸がとっても良かったので見に行ってきました。
ずーーーーーっと『君に届け』の実写版・風早くんは瀬戸康史だな!と思ってたんだけどやっぱり彼だったな〜と再確認。
嫌味の無い爽やかさが炸裂、良い役者さんだと思うのでこれからが楽しみです。


作品としては、アリかナシかでいったらアリ。
人間関係や設定、その他もろもろ作り方が甘く、突っ込みどころは多々あったけど何事も照れくさいくらいの『若い』感じは好感が持てた。
ただラストは一番テンションの高いところで終えて欲しかったな、と。
この作品の見どころは"若い"力だと思うので、静かに思い出語られてフェードアウト…中途半端な印象。
メインキャスト5人の中で一人、田中圭が浮いてる…もっと若手!な感じでいって欲しかったなと思いました。
桜庭ななみの演技は初めてちゃんと見たんだけど、こちらも良い女優さんになりそう。


邦画にキャッチーな邦楽の主題歌ってだいたい萎えるんだけど、
今回のFUNKY MONKEY BABYSによる主題歌はバッチリでした。
映画の主題歌って難しいと思うのでこちらも新しい発見に。