ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

さよならぼくたちのようちえん

ドラマで放送事故とか!!!


画面が突然真っ暗になって見たことのあるシーンが結構長い間繰り返され…
本当に怖かった!リアルなホラー現象かと思って本気で焦った(笑)
結果的に、後半の、おそらく結構重要なシーンがすっ飛ばされたんだろうなぁっていうのは明らかで。


子供達の演技も素晴らしく、世界観がとても繊細に演出されていて良いドラマだな〜なんて見てたのに…
結局後に残ったのはただただ気味の悪い不快感。
CMや番宣からの期待度も高かったし、キャスティングも良く、気合いを入れてつくっただろうというドラマだっただけに…
いくら内容や役者が良くても最後の最後、放送上(編集?)のミスで台無しになるとか。勿体なさすぎる…
こんな、生放送でもないのに放送事故ってのは初めて見たので貴重な体験させていただきましたよ(笑)
日テレ大騒ぎだったろうな…


芦田愛菜ちゃんもさることながら、『ちびまるこ』のたまちゃんみたいな本田望結ちゃんが激キャワ!


脚本家・坂元裕二さんのツイッター、かわいそうに…