ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

マジすか学園

ザ・アイドルドラマでCMもたーーーーっぷり。
似合ってる、演技がうまい、などキャストにあーだこーだ言って楽しむ感じ。


"学芸会"(冒頭のアテンションより)なので・・・・・
キャラクターよりストーリーで魅せようという箇所は見苦しい。
ラストはエヴァの「おめでとう」的な印象で(笑)逃げたな、と。
基本的に凝るところは凝っていて、漫画らしさは大切に、丁寧につくっていたのは好印象。
演技については…十人十色(笑)


面白かったのは5話。
あとは推しの学ラン回の3話、ゲキカラ独壇場の8話が楽しかったー。
さえちゃんの学ランはまさかの飛び道具キャラだったのに、あの中ではイケメンで感心。
れなちゃんのゲキカラはヤバかった!スタイリングが凄く可愛くて、
あの格好でブンブンやられたらかなわないよー。血まみれの美少女は最強。


最後の最後、若手ふたりの世代交代宣言は良かった!
ドラマとはいえ、こういったことを、このタイミングでやっちゃうところがAKBのおもしろいところ。


アイドルドラマは、なんだか明るくて平和です。