ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

モーニング娘。’14 「君の代わりは居やしない」 ミュージックビデオ (Dance Shot ver.)

ソチオリンピックの「日本代表選手団公式応援ソング」。


ハルちゃんがキラッキラしてる!!!
ハルちゃんがキラッキラしてる!!!
ハルちゃんがキラッキラしてる!!!





大事なことなので三回言いました。


個人的に、もっとスポットが当たったらいいのに、と思っていた工藤遥ちゃん(ハルちゃん)。







そんな彼女が!!!
Bメロでは最前線で、まるで少年漫画の主人公ばりに輝いていて、躍動していて面喰った!!!!!


イントロの小田さくらちゃんとのシンメからかなり高まる!
少女のあどけなさがありながらダイナミックなパフォーマンスに釘付け。
このハイパーEDMアゲ曲をガンガンに煽ってくれています。


ただでさえお気に入りのこのお祭りフックソング、これからますます楽しめそうです!


ちなみに、通常ver.のミュージックビデオもメンバーそれぞれが盛れていて美しい出来。