ミーハーでごめんね
さすがに観た、映画『国宝』。 6月公開の映画を9月現在スクリーンで観ることができたこと、 素晴らしい作品であったということはもちろんだけれど、 ここまでたくさんの人たちが映画館に行き、 興業を伸ばしてくれていたことに感謝しかない。 近頃はネットフ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。