ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

宮澤佐江 @AKB48 チームK 2期生10周年記念特別公演



ご覧ください!!!!!!!



この顔!!!!!!!!!!!!!




私はこの顔が好きなんです。
この顔から伝わるのは、健康的な美形感と圧倒的な表現力。
そんな宮澤佐江が好きなんです。(顔ペンでごめんね
もはやこの顔からしなやかな身体まで容易に想像ができます。(変態)




【ニュースサイト】
宮澤佐江らが最後のあいさつ「“3人一緒に卒業”の夢かなった」
宮沢佐江断言「AKBじゃなくSKEに関わりたい」
大島優子「卒業旅行がしたい」 AKB2期生全員卒業に感慨
「キラリ、ピュアな瞳のコリン」大島優子が劇場降臨
AKB2期生が全員卒業 大島優子「封印」【コメント集】
AKB2期生、10周年で涙の全員卒業「最後まで伝説残せた」
AKB48の2期生、「10周年」で特別公演=宮澤佐江「最後の伝説を残せた」
大島優子:チームK2期生全員卒業に感涙 次にやりたいことは「卒業旅行」
大島優子、同期全員卒業に涙 「すごく特殊な2期生」の結束を明かす
AKB2期生、10周年で涙の全員卒業「最後まで伝説残せた」
ミニスカ姿・大島優子がAKB2期生10周年公演で全力パフォーマンス
大島優子ら卒業生11人が集結!2期生10周年公演「応援してもらえて本当にうれしい」
大島優子がスポンサー? AKB2期生の卒業旅行を提案
大島、宮澤、秋元らAKB2期生が10周年記念特別公演
【動画】大島優子、チームK2期生全員卒業に感涙 次にやりたいことは「卒業旅行」 「AKB48チームK2期生 10周年記念公演」会見1
宮澤佐江、AKB後輩に愛のゲキ「完全に色を変えるべき」




個人的には元祖チームKには思い入れとかサーーーッパリないのだけれど、

佐江ちゃんに"この顔"をさせてくれるのは、


やっぱり、

"このチームK"なんだなぁと実感しております。




宮澤佐江ちゃん、
48グループからの卒業、おめでとうございます!!!!!




けれど、


まだ、『旅の途中』。


48グループメンバーとして最後の、宮澤佐江として最初のお仕事が、
無事に終えたことを心より嬉しく思います!
これからの佐江ちゃんの活躍を楽しみにしています!