ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

GYO starring さかなクン @キリン 氷結® CM


なんじゃこりゃああああああああああ!!!!!!!!!!


ギョギョさかなクンです。
中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました。
その頃から超憧れのスカパラの皆様と、お魚の名前のようなバス・サックスでギョラボさせていただけるなんて、夢のようでギョざいます
貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です
これからは、氷結で新しくなったさかなクンをギョギョッと表現していきますよ。
レッツ・ギョー


http://natalie.mu/music/news/176891

だそうです。
スカパラ』もさかなクンも大好きな俺、歓喜



見てはイ・ケ・ナ・イものを見てしまった感♡
ただただ、ありがとう『氷結』。


オラオラ~!

こんなスカパラのオジサマたちのなかに放り込まれても違和感ナシのさかなクンさん。


さかなクンにとって魚は「研究対象」であり「恵み」。
垣間見る"命に対する美学"は毎度毎度、本当にカッコイイのです。
そして、ここぞのときのこの貫禄。さすがでギョざいます。


いや~参ったゼ。