ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

2015 FNS歌謡祭 THE LIVE


ずっと待っていた瞬間だった。



残された時間を、"アイドル・宮澤佐江"が悔いなくまっとうできますように。




今回の卒業発表は、事前にフジテレビ側から「AKB48グループから重大発表がある」と、アナウンスされていました。
また、当日深夜に『AKB48オールナイトニッポン』がありました。
どちらともフジサンケイグループ


佐江ちゃんは『FNS歌謡祭』での卒業発表のあと、ANNに生出演しました。
それは当たり前のように。


視聴率の思わしくないフジテレビ、ラジオ聴取率調査期間中のニッポン放送
そしてなにより『48グループ』の止まらない凋落を考えさせる一件であり、ひとりの女の子がそれを背負わされた残酷さを感じています。




よくがんばったね。



本当は身内で発表したかった思いもあった、発表の場は用意されたものでありそこに至るまでずっと緊張していた、とのこと。


だからどうか、佐江ちゃんを責めないであげてほしいです。