ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

EXO × VIXX

夢かな…?




We are ONE!私たちは、V・I・X・O、"VIXO"です!(違)



なんということでしょう。
いま一番、"アイドル"として愛でているEXO、"素敵な男性たち"として愛でているVIXX。
今季、ここここなどで勝手にライバルに仕立てあげ、個人的に、EXO vs VIXX、とし、盛り上がっているこのふた組。
そのふた組が同じ1枚のお写真におさまっているじゃあないですかいいい!!!!!


出処はVIXXのN(エン)のツイッター。さすがエネネン
このふた組、何気にいままでにも楽屋などが一緒だったことも多いと思われるのですが、
ここまで距離感の近い関係性が表れている現場を押さえたモノは初めてだったので大興奮ですよ。
しかも!なんか仲良さそうだし!
すっごく良い感じだよ〜〜〜!!!!!




6月8日にアップされたこの写真、からの、
翌日9日の『人気歌謡』のエンディングで1位のCL姐さんそっちのけで垣間見えた交流!!!



VIXXを知らないエクソペンさんは「VIXXって何者!?」ってなっただろうし、
ビクスペンさんは「レオがあんな笑顔で他人と話してるとは何事!?」ってなっただろうし(笑)
レオくんのこんな親密な感じの笑顔、公共電波ではなかなか見られませんよ(笑)




とにもかくにも、密かに競わせていた同年デビューのふた組が意外なかたちで交流を明らかにしてくれて、嬉しい!楽しい!
EXOもVIXXも切磋琢磨して、これからどんどん仲良くなってくれたらなぁと密かに願ってい!ま!す!よ!