ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

宮澤佐江 @西村京太郎トラベルミステリー71




Q.このお姉さんはだれですか?





A . 正真正銘、宮澤佐江ちゃんです!!!!!!!!




2018年7月末に芸能活動をいったん休止し、
そののち2019年7月に芸能活動を再開した宮澤佐江ちゃんです。



いまやバズコンテンツといっていい大ヒットドラマシリーズ『おっさんずラブ』の2016年末に放送されたオリジナル版以来のテレビドラマ出演。

ミステリー界の巨匠・西村京太郎原作の『トラベルミステリー』 第71弾

《ミステリー界の黄金コンビ》
高橋英樹=十津川警部、高田純次=亀井刑事のニセモノ出現!? 
その正体は…サンドウィッチマン!?
伊達・富澤が怪しい2人組を熱演&十津川・亀井と大激突!!


キャスト
十津川警部 ・・・・ 高橋英樹
達川幹生 ・・・・ 伊達みきお
富山岳史 ・・・・ 富澤たけし
三枝しのぶ ・・・・ とよた真帆
細野真美子 ・・・・ 宮澤佐江
百瀬敏郎 ・・・・ 矢島健一
久保田あかね ・・・・ 伴 アンリ
北条早苗 ・・・・ 山村紅葉
柿沼浩輔 ・・・・ 葛山信吾
亀井刑事 ・・・・ 高田純次


西村京太郎トラベルミステリー71|日曜プライム|テレビ朝日

なんかすごいところに…!?




1月19日(日)18:00 まで天下のTVer様で配信中で御座います。



とにかく、最後の13分を見て。




(いや、あんまりこういうこと言わんほうがいいのはわかってるんだけど!)
(爽やかイケメン…)




久しぶりに映像媒体での佐江ちゃんの演技を見て、
この繊細さはやっぱりなかなか舞台では見れないんだよな~と。
(ザ・2サスという独特なたたずまいではあったけれど)


注:ちょっとネタバレなんですけどね!




なにより、検索バーに「宮澤佐江」と打つと、
サジェストで「美人」が出てきた2020年なんですわ。


でもね、実はね、宮澤佐江ちゃんて10年以上前からとんでもない美人なので…
もう接触売りは(ほぼ)していないし、してほしいとも思わないけれど、
私は全人類を宮澤佐江ちゃんにゼロ距離で対面させたいんですよね…
ホンモノは、そのくらいハンパなく美しいので。




そして宮澤佐江ちゃんはダンスパフォーマンスがピカイチなので、
みんな舞台を観に行ったほうがいいと思うの!!!!!!!!!!!!!!!


舞台は、1950年代後半のニューヨーク、マンハッタンのウエストサイド。セントラルパークを挟んで、イーストサイドが高級住宅街で、ウエストサイドには多くの移民が住んでいた時代の物語。
この頃のニューヨークは、世界中から多くの移民が夢と富を求めて集まってきた時代だった。彼らはそれぞれギャング集団を作り、お互いに敵対し合う。しかし、ポーランド系移民のトニーと、プエルトリコ系移民のマリアは偶然出会い、激しい恋に落ちてしまう。禁断の愛は多くの人を巻き込み、悲劇の連鎖を生む…。

シェイクスピアの悲劇「ロミオとジュリエット」に着想を得た作品。偏見、暴力の世界で生き抜いていくために恋にもがく作品であると、この作品の脚本家、アーサー・ローレンツは言う。

公演内容:WEST SIDE STORY Season2|TBSテレビ:IHI STAGE AROUND TOKYO


じゃじゃ~ん!


いや、ふり幅。


宮澤アニータ佐江さんです。


『WEST SIDE STORY Season2』、チケット好評発売中!
ステアラだよ!村上虹郎と森崎ウィンも出るよ!


アンジュルム出身めいめいと推しが共演する世界線…!




お正月の2時間サスペンスドラマ。
追い風になるいいなぁ。
あけまして、宮澤佐江ちゃん!