ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

オン・ソンウ × ミナ(gugudan)@カジュアルファッションブランド BANG BANG イメージモデル






オンミナ、



健全すぎてすごい。





性的な感じがいっさいしない…父娘じゃん……
兄妹だし従兄妹だし、友達ですらない感じ。
恋愛に発展するのがまったく想像できないのすごくない?


そしてなんだろうこのミナちゃんがオンさんを相手にしないだろうな感。
そういうオンさんが好きだよー。
(これで熱愛報道出たら「このロリコンが!」て罵ると思う、ごめんな!)





うんうん。



このへんはかっこいい。




でも、



なんなのこの爽やかなのに胡散臭いの…ちょっとおもしろい…



ガチガチ…漂う緊張感、こちらも背筋が伸びますね。



はっきりとわかるミナちゃんとの芸歴の差がすごいな!?
というかたぶんオンさんの画風がミナちゃんと比べるとちょっと古めかしいんだよな。





まさか『音楽中心』MCでご一緒したミナちゃんとふたりで広告モデルとは!ご縁がある!
そしてマクミナはキュンてするのにオンミナのこの安心安全無味無臭、ありがとうございます!



ワナワン後、初めてソロタレントとして広告で世間に姿を見せたのでは?めでたい。
このテの広告モデルがここまでぎこちないのは意外だった(笑)
被写体の主役が己ではなく、あくまで"「商品」を見せる"ために撮るものだと、
それはそれでどう振舞うかもぜんぜんちがうもんね。
まぁそのうち慣れていったらそれはそれできっとさみしくもあるんでしょうけど。
オンさんの広告、日本でもお目にかかりたい~。