ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。月別アーカイブを見られるようにしました。

XIUMIN × MARK 「Young & Free」 ミュージックビデオ

今日は七夕~~~~~!
(私の住んでいるところでは)めずらしく晴れた七夕に現れたのは……




ふたりのショタ彦星さま~~~~~~~\(^o^)/





でで~ん!


…おっと失礼、これは数年前の姿。
いまのショタ彦星たちの姿は、



え~~~~ふたりともめちゃくちゃおっきくなってますや~ん!




ショタおじもとい「検索語ランキングの妖精」でおなじみ、
我らが『EXO』のアラサー最年長シウミン(27/28歳)と、
『NCT』プロジェクトでひとりだけ年中フル稼働している労働基準法ギリギリボーイ、
現役ショタのマーク(17/18歳)のコラボレーションが発動!







最高だな!


ゆる~い雰囲気とナチュラルな色彩がとってもイイ!
ワンカット撮影からはふたりの素材の良さや関係性が垣間見えるし、
ラストのカットもアクセントになっていて好きです!


オラってないのにキレキレのマー彦星のラップと、
それを包み込むようなシウ彦星のボーカルと。
暑い日に心地いい肩の力の抜けた楽曲もスピンオフならでは。
想像以上にMVが低予算だったけど(笑)、「スピンオフだし」って感じで全然オッケーかと。




って、えっ。




このふたりって10コも歳離れてるの!!!!????


そりゃさすがにパオズからショタへ華麗なる変貌を遂げたシウちゃんでも、
短パン履いてるマーくんを隣にしたらオッパ感がもんのっっすごいわけだわ!




『station』シリーズで、こんなに話題になる人選のコラボレーションで、
こんなに気合のはいったプロモーションのあったことっていままであったっけ?
(あったとしても覚えてないYO!)
私はこういうのをずっとstationシリーズで待ってたんだよ!!!!!
人材豊富なんだからもっと自社アイドルコラボやってくれりゃいーのに!!!!!


とりあえずインターネットという天の川でふたりの彦星さまと無事に会えたので、
今年はいい七夕になりました~ありがとうSMエンターテイメント。




こんなペロショタがショタ彦星になるだなんて。

エッセムさん、あんたらやっぱすごいわ。