ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

AOA CREAM デビューティーザーイメージ



うふ♡



うふふ♡



うふふふ♡




『AOA』のユナ・ヘジョン・チャンミによる、
ユニット『AOA CREAM』がデビュー!



じゃじゃ~~~ん♡




個人的にこの人選には納得。
知名度がまばらなグループの注目度をより集めようとする姿勢も素晴らしいですが、


なんてったって、もう、




"ぽんこつエロかわいい"。




が、全開!!!!!





変身しちゃうわよ♡


キューティーハニーセーラームーンプリキュア
これらからは、最近K-POPアイドルシーンでよく見かける"ニッポン・カルチャー"の要素が。



つーか、全体的にキャバクラとかプリクラとかのかほりも……




で、


"ぽんこつエロかわいい"とは?




本体・AOAの前回のカムバック『胸キュン(Heart Attack)』にて、

なんか笑えちゃう。こんなに美人揃いなのに。

と、味をしめたモノにしたであろうビジュアル路線のこと。(勝手に命名

"ぽんこつエロかわいい"は巧みに計算されたかなりあざといコンセプトジャンルなのではないでしょうか。

なんて、当時はその絶妙さにうなってみたものの、そんなことはもうどこ吹く風なのでは。
ネガティブな反応もあるようですが、それらを逆風にしてしまうほどのパワーをすでに彼女たちは持っている。




もう、おばか♡♡♡




このドン引きするくらいの振り切りようは、AOAがまさに"「旬」であること"の証明であると思います。


さて、彼女たちはK-POPシーンにラブリーな爪痕を残せるでしょうか!
楽曲やミュージックビデオ、もちろんステージも楽しみです…!