読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。PC版のサイドバーをちょこちょこ更新中。

アンジュルム 「出すぎた杭は打たれない」 ミュージックビデオ

おい!!!!!!!!!!



りかこがこんなに綺麗になってるなんて!!!!!!!
なんで誰も教えてくれなかったの!!!!!!!(知らんがな)




てかさ。







これヤバくない?




アンジュルム、ヤバくない!!!??
2015年、『大器晩成』で最高のスタートを切って、
この曲で締めくくるアンジュルム、ヤバくない!!!???
なんで誰も教えてくれn(ry




この手のメロディーラインて『℃-ute』先輩がよくやるイメージが(勝手に)あるのだけれど、
アンジュルム』はそれを超ハイテンポかつゴリッゴリのロックチューンに仕上げていて、
しかもしっかりと「アイドル楽曲」の範囲でつくられている。
(作曲・編曲に『LoVendoЯ』ギター担当の魚住有希ちゃんが参加!)
それがグループ自体の個性の底上げになっているのが本当にすごい!!!!!


「非・つんく♂曲」というよりは「脱・つんく♂曲」というか。


『大器晩成』でもすごく"新しい息吹"を感じたのだけれど、
ぶっちゃけもうしばらく先はそういった感じは「ナイ」かなーと思っていました。
ところがそんなこちらの予想をはるかに超えてきてくれました、アンジュルム
ここまで突き抜けてくれたら文句ナシっす!!!




なにより!!!


佐々木莉佳子ちゃんがこの一年で綺麗になりすぎててわけがわからない!!!!!



こんなガキンチョだったのにね。(成長期)