ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。月別アーカイブを見られるようにしました。

JANG HYUNSEUNG 「君が初めてだ」 ミュージックビデオ

お~~~い!みんな~~~!
かわいいかわいいスンさんのソロデビューですよ~~~!


「スンさん」て『BIGBANG』のスンリのことかって?
ち・が・い・ま・す!!!!!




BEASTのヒョンスンさんでーす!!!!!





/アタシに踏まれたいって?\


4Minuteのヒョナとの『Trouble Maker』でユニット活動を経ているにも関わらず、
今度はソロデビュー!推されてますね~~~。
しかも旧知の仲・BIGBANGと活動被るなんて!


スンさんのいるBIGBANG…!

(リリース的には)ちょっと空気読めよ!




でも、スンさん、独特なねっちりした色香とフワフワしたつかみどころのない感じが魅惑的で、推される理由はわかります。
が、一周して、そんな「魅惑的」さが、なんか生や性のニオイを感じない、
私のなかではかわいい不思議ちゃんな存在なのであります。


今見るとTrouble Makerのミュージックビデオも扇情的というよりはやや滑稽。
とくにステージでのヒョナとの関係は最初から「相棒」のようでまるでいやらしくなかったし。
スンさんもどちらかというと「女優」よね~。オホホ。




そんなスンさん。
さて、どんな路線できちゃう?、と心待ちにしていました。


ら。


先に披露されたソロデビューステージが……


…。


ださっ。


…キューブに殴り込む勢いだったんだけど、(期待してたからさ!)
いざミュージックビデオを見てみますと、



うん、かわいい。


踏んでくれ。(冒頭に戻る)


男「性」としての己よりナルシズムが圧倒的で、ヨジャ絡みも全然いやらしくない!!!!!
誰にも心を開かず、ただただ自身に心酔している様がかわいいこと。


なによりこのチャラコンセプトでもってまったくチャラくない。
かといってソロ特有の気負った感が感じられないのもすごい。
さすが四次元。




う~~~~~ん、でも。


このやっつけ感のあるしつらえは素直に勿体ないな~と思っちゃいます。
"ねっちりフワフワ"というスンさん全開のデビューを期待していただけに(私が)肩透かし感。
もっともっとスンさんの四次元っぷりをあぶり出すような、そんなデビューが見たかった。


とはいえ、ティーザー類公開時のルックスや雰囲気からは、
『SHINee』のテムちゃんソロとカブっちゃう!?、なんてちょっと思ったりもしていたので、
今回の路線は決して間違ってはいないはず。


ステージではまだまだこれから気分次第でエンジン加速すると思いますので、
それはそれで\かわいいかわいい/と言いながら楽しませてもらいまーす(^o^)




MVメイキングもかわいいかわいい。

スンさんまじ天使♡