ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

宮澤佐江 フォトブック「涙の行方」発売記念 握手会 in 紀伊國屋書店新宿本店 8階イベントスペース


【ニュースサイト】
SKE48宮澤佐江、“髪ブラ”の苦労明かす「エロさが出せなくて…」
SNH&SKE兼任の宮澤佐江、大胆ショットも「色気はない…」と悩み告白
宮澤佐江:“髪ブラ”写真に挑戦も「エロさ出せない」
宮澤佐江 セクシー髪ブラ写真集「頑張った」
宮澤佐江、胸の谷間できた写真に大喜び「奇跡のショットが撮れた!」
宮澤佐江 2冊目フォトブックは「頑張ったけどエロさが出なくて…」
宮澤佐江 大胆“髪ブラ”ショットは「奇跡の1枚」!今後髪を伸ばす理由とは?
宮澤佐江「奇跡のショットが撮れたっ!」と胸の谷間をアピール





宮澤佐江ちゃん、初のフォトブック発売、
単独握手会イベント開催、おめでとうございます\(^o^)/


宮澤佐江 フォトブック 『 涙の行方 』

宮澤佐江 フォトブック 『 涙の行方 』

  • 発売日: 2015/02/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


約一週間前に握手会参加整理券を電話予約にて確保し、
無事にイベントに参加することができました!
なんと3年ぶり(!)に宮澤佐江ちゃんとの握手です!




宮澤佐江ちゃんは、超絶美人だったことをお知らせいたします!!!!!


佐江ちゃん発光してたよね…?なんか白かったよ!?


握手のブース(?)にいた佐江ちゃんは、
メデイアで見る姿よりとにかく華奢!細い!!!
だから本物の「宮澤佐江」だと認識するまでちょっと混乱しました。
(メディアだと何故かゴツく見えちゃうんだよなぁ)


嗚呼…めちゃくちゃ綺麗だったなぁ……
非ヲタに握手券を与えてその美貌を布教したいくらいに素晴らしいビジュアルでした…!
佐江ちゃんはね、ゼロ距離で見ると想像より頬肉が削がれてるんですよ!
パッチリおメメでしっかり(食い気味に)目を見て話してくれます。
実物は写真とか映像とかとは全然違うのです!!!
春色メイクの効果もあってかキラキラと眩しかった〜。


顔の表情筋をめいいっぱいつかって会話してくれて、3年ぶりながらその天使っぷりを堪能。
さえちゃんの手はしっとりうるうるでした(自重)




ただね。


超高速握手ワロエナイ。


いや、逆に笑えた…か……?


みなさま口をそろえて「AKBの全国握手会並みの速さだよ…」とぼやいておりました(笑)
あれよあれよと言う間に持ち物を預からせられ、ボディーチェックされられ、握手させられ、
フォトブック渡され……私さながらはベルトコンベアのうえにいるのかと思いました(笑)


佐江ちゃんもあまりの速さにずっと声が高い(笑)
そんななか、顔をくしゃくしゃにして一生懸命こちらの話を聞こうとしてくれていました。


2回目の握手は私の前の方が幼児連れで、さすがに幼児には剥がしもゆるく、
佐江ちゃんが「来てくれたの~!?ありがとう~♡」と幼児を抱きかかえてハグをする様子を、
スタッフらと一緒に微笑ましく見ておりました。
そんな様子がじっくりと見られてラッキー\(^o^)/
まぁ次の私は相変わらずの高速剥がしだったけどね\(^o^)/




そんな超高速握手だったのですが、思い出に記しておきたいと思います。


■1回目
佐「わー!」(両手を広げてお出迎え)
私「3年ぶりの握手なの~!」
佐「えー!?ほんと!?また来てね!」
私「あとでもう一回来るから」
佐「ありがとう~!」


■2回目
私「これからやりたいことは?」
佐「女優さんのお仕事をもっとやりたい!」
私「ありがとう!」
佐「ありがとう~!」(バイバイのお手振り)


ハァハァ…これが限界っす……


で。
聞いたかい?


「女優さんのお仕事をもっとやりたい!」


ですってー!
大人の方々にその意思がしっかりと伝わっていることを願うばかりです。




驚いたのが女性ファンの多さ!!!!!
むしろ女性のほうが多かったような気すらしました。しかも年齢幅が広い広い。


(いまのところ)私は"48グループの握手会には参加しない"系佐江ヲタなので、
今回、「宮澤佐江」の単独イベントの握手会に参加できたことを心から嬉しく思います。


なにより(ほぼ)宮澤佐江ちゃんのためだけにお金を使える幸せプライスレス\(^o^)/


変わらず、女優仕事を欲していることも確認することができたのも収穫です。
次はいつどんな佐江ちゃんに触れる機会があるのかわからないけれど、
『クザリアーナの翼』『AKB49』で見せてくれた女優としてのポテンシャルからは、
そちらの方面を楽しみにせざるをえません。




とりあえず、こちらのフォトブックをあちこちに持って歩き、
宮澤佐江ちゃんの布教に努めたいと思います(大真面目)