読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。月別アーカイブを見られるようにしました。PC版のサイドバーをちょこちょこ更新中。

4Minute 「Crazy - 狂え」

昨年2014年はたくさん楽しませてくれたK-POP激流。


ところが、2015年に入って、
K-POP、ツマンネー(^。^)、な、状態が私のなかで続いておりました。


それはこれまでの激流っぷりはどこへ行ったのかと思うくらいの静けさ。
前の年のありすぎる授賞式を新しい年になってもズルズルひっぱっていっていたり~。
そのうえ、アイドルグループはできるだけ強敵との対決を避けようと、
どこもかしこも様子をうかがっているんですよね~。




そんななか、その静寂を打ち破るべく中堅ガールズグループが先陣をきってカムバック!!!


そのグループの名は…\\4Minute!!!!!//



オラオラ~!


しかも攻撃的なHIPHOP曲での大胆なカムバック!
去年・一昨年と親しみやすいキッチュな活動でシーンを彩ってくれていただけに、
今回のイメージチェンジはアツすぎる!!!




オラオラ~!



いわゆる"「アイドル」のHIPHOP"というと、YGエンターテイメントのお家芸のような気がするけれど、
ばっちり"ポミニッ・ザ・HIPHOP"と言わんばかりのオリジナリティーがあって、
メンバーそれぞれがみんなサマになってます。
YGの面々よりコワモテにならず、あくまで「ガールズ」の部分がしっかりクローズアップされているように感じるのは、
これまでの彼女たちの女子たる姿を見ているからかもしれません。
まぁミュージックビデオに比べるとステージパフォーマンスのショボ感はご愛嬌なのかしら。


なにより、2015年・K-POPアイドルシーンのはじまりをも感じさせるカムバックに、心踊る!


なお、今回は気合十分・ダブルタイトル曲でのカムバック!
もうひとつのタイトル曲『寒い雨(Cold Rain)』はバラードソング、というのも貫禄アリ。




と、いうわけで。


K-POP、あけましておめでとうございます!!!!!


待った、待ったよ!!!
さぁ、K-POP激流よ、こちらの準備はできている!!!!!