ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

VIXX 「Error」 ミュージックビデオ


どこからツッコミ入れたらいいんだよ!!!!!



とんだ総ツッコミ待ちミュージックビデオだよ!!!!!
いちいちひとつひとつツッコむのめんどくせーよ!!!!!


中二設定通り越してもはや「笑ってはいけないシリーズ」だよ!!!!!
お金をかけるところを間違ってるよ!!!!!


いつにも増して曲がまったく頭に入ってこねーよ!!!!!
せっかく築きあげたであろう「ビクス哀歌」というジャンル(勝手に名付けた)も、
さすがにちょっと虚しいよ!!!!!
各々ビジュアルが盛れてるのが逆に恥ずかしいくらいだよ!!!!!


なんにせよこえーよ!!!!!




…ってこれ、笑っていいヤツだよね!!!???



KARA・ヨンジ(ヒロイン)もこのとおりだよ!
(リアルバラエティ番組『ルームメイト』でのヨンジ、大好きです♡)




ティーザーイメージ詐欺もいいところだよ!!!
「攻め攻め」はいいけど予期せぬ方向に攻めすぎだよ!!!


さすが最先端イロモノアイドルのVIXXのお兄さんたち…完敗です…いやむしろもう乾杯だよ!!!!!
チアーズ!!!!!