ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。月別アーカイブを見られるようにしました。

SISTAR 「Touch my body」 練習動画

お〜〜〜い、みんな〜〜〜!!!




\\SISTARだ!!!!!//



と、すると…!



\\夏だ!!!!!//




ドンドコ祭囃子に乗ってSISTARのお姉さんたちがカムバック!!!
昨年のゴージャスな『Give It To Me』が大好きだったので、
楽曲面・ビジュアル面ではやや物足りない感があるものの、さすが、夏ソングはSISTARのお家芸。
聴けば聴くほどクセになってきました!
ミュージックビデオも貫禄がありながらSISTAR流ポップ+セクシーなつくりがキャッチー。




なにより、ダイナマイトバディを惜しげもなくプリプリクネクネパカパカさせる振り付けがゴイスーです!



セクシーがどーのこーの言ってる場合ちゃうで!




腰が心配。




どう考えても腰を酷使しています。


アスリートのトレーニング映像を見ているかのような気分になりましたよ!
ハイヒールですらスポーツ用品に見えてくる…。
っていうかコレって実はエクササイズビデオ!!??(違)


不思議なことにこれだけプリプリクネクネパカパカやっちゃってるのに扇情性をあまり感じさせない。(当社比)
ニコニコスマイルでお姉さんたちがガッツリやっちゃってくれている様は雄々しくもあります。
鍛え上げられた身体からも「肉食系女子☆」というコトバがピッタリ。(実際の本人たちはどうかわかりません)



とはいえ、当人たちは"綺麗なお姉さんたち"であることに変わりはありません♡




激戦が繰り広げられるであろう、"K-POP・夏の陣"。
SISTARの真のライバルは自らの身体なのかもしれません!!!


果たして、SISTARの腰はもつのでしょうか…!怪我なくこの夏を完走できるのでしょうか…!
どうかしっかりとしたケアを…!
ファイティン!!!