読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。PC版のサイドバーをちょこちょこ更新中。

SKE48 「未来とは?」 @開局50周年特別企画 テレ東音楽祭

私がテレビで見る初めての"SKE48選抜の宮澤佐江"。



なんとスリートップの一角としてお出まし。



"SKE48選抜の宮澤佐江"は、



これでもかというくらい映る、映る。



前にひとがいない!



ほう!




初めて"SKE48選抜の宮澤佐江"ちゃんを見て、
SKEの楽曲と佐江ちゃんのパフォーマンスの相性の良さにびっくりしました。
そのパフォーマンスは劇場やコンサートでのそれとまるで差がなくて、
仮にもしこれからSKE選抜に入るのだとしたらこのクオリティが毎回テレビで拝めるのかと嬉々。


私の大好きな"宮澤佐江のパフォーマンス"がそこに。


佐江ちゃん自体のパフォーマンスはあまり周りと揃える気がないように感じられて、
ただただ彼女なりに全力でパフォーマンスしてるだけなんだけれど、
周りのメンバーのパフォーマンスもイイ(全力でキレキレで揃ってる)からそれでも全然浮かない。
その異物(=佐江ちゃん)に乱されないもともとある"SKE48のパフォーマンス力"にも驚かされました。
佐江ヲタ的には大満足です!




AKB48曲の楽曲にも総選挙選抜メンバーとして出演していたのですが、たくさん映って逆に戸惑うパターン!
けれど、贅沢なハナシ、「未来とは?」の佐江ちゃんを見てしまうと"AKB選抜曲の佐江パフォ"は物足りない。


新しいレギュラー仕事も決まったりと、
佐江ちゃんは、"もう48Gは卒業してもいい"、というか、"卒業したほうがいい"メンバーのひとりだけれど、
"ステージで表現すること"(+ファンと交流すること)は、
たぶんいまの宮澤佐江にはまだまだ必要なんだろうなと在宅ヲタはヒシヒシと感じたのでした。




ただ、佐江ちゃんはオデコを出してこそ輝くと思うのです。
SKE曲+デコ出しの佐江ちゃんの破壊力をはやく拝みたい…!!!