ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

ORANGE CARAMEL 「カタレナ - Catallena」 カムバックステージ


\どーん!/


ORANGE CARAMELが『Mカウントダウン』にて音楽番組にカムバック!






寿司下駄の上で歌い踊るオレキャラがかわいすぎて!!!




クールなティーザーイメージの印象とはだいぶ違ったミュージックビデオは、
ネタ(ダブルミーニング)に走りすぎていて品に欠けた感じが微妙だったし芸人さんとの絡み方も中途半端。
(アケカスとしては、ひらりー(平田梨奈ちゃん)の「おすし」を思い出しました・笑)
楽曲も「♪ほいほいほい〜」は耳に残るけれどビジュアルと反比例してパンチ不足な感じがイマイチで。
そんなこんなであまり期待していなかったのですが、どっこい。
寿司下駄の上で歌い踊るオレキャラがかわいすぎて!!!(二回目)



衣装もふんだんに寿司寿司寿司!!!


日本のアイドルがやる前にこれやったったオレキャラの勝ちですわ〜!
しかもナナ嬢(写真)のような超絶美女がやってくれちゃう大サービス感!美の安売り!(褒めてる)


これからのセット・衣装展開にも期待大!!!
やっぱり四の五の言わず、楽しい!かわいい!、が最高!