ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

Boy's day 「Something」 @ショー!音楽中心 400回特集


\いえーい♪/




「カマ騒ぎ」に新たな歴史が刻まれました!



(Boy's dayの登場は1:30〜)




ツッコめない。
笑えない。





NU'EST・レン、BTOB・ミニョク、VIXX・ホンビン、A-JAX・スンジン。
彼ら4人による『Boy's day』。

ガールズグループ『Girl's day』の女装パロディーを堂々と披露してくれました!
楽曲は最近勃発した"K-POPセクシー合戦"でGirl's dayの人気を確固たるものにした『Something』。


K-POPシーンではもはやお馴染みになっている「カマ騒ぎ」という名の、
男子アイドルが「女装」をしてパフォーマンスをする行事(?)。
いままでいろいろなカマ騒ぎ見てきましたが、本作のクオリティの高さにびっくり(笑)




これが、


こうなるっ!



違和感ゼロ・貫禄すらあるレン姐さん。



「アタシ、可愛いでしょ?」挑発的なミニョク。



カマ騒ぎは二回目よ♡ 我らがホンビン選手。



普通にこういう子、いるよね。初々しいスンジン。




こんなに「二丁目感」のない「カマ騒ぎ」、初めて見たよ!!!!!
「カマ騒ぎ」は、"全力で「女子アイドル」になりきる「男子アイドル」"の本気っぷりが楽しいのですが、
そこから生まれる"「スキ」や「綻び」を愛でる"のも一興。
ところが今回はそれが皆無です(笑)ガチすぎる(笑)
加えて完成度の高いセクシーな振り付けにドン引きしてるひともいると思います(大成功)
あ〜歌入れもやって欲しかったな〜!
(でも原曲のママでも全然違和感なかったよ…)


2012年デビュー組の気合、しかと見た!
EXOはマダー?