ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。月別アーカイブを見られるようにしました。

Toheart(ウヒョン&キー) デビューティーザーイメージ

同い年ということもあり、
もともと仲の良かったINFINITEのウヒョンとSHINeeのキーくんによるユニット『Toheart』。
INFINITEの所属事務所・ウリムエンターテイメントが、
SHINeeの所属事務所・SMエンターテイメントの傘下に入ったことで実現したと思われる、
事務所の垣根を越えたような越えていないような(どっち!)ユニットです。


それぞれのファンには賛否両論あるみたいですねー。
そりゃ無理もないわ。
アナウンスされたときは私ですら「えーーっ!?」ってなりましたから。


と、最初は否定的だったのですが、
K-POP激流に、そよ風のごとく爽やかに吹き込んできたプロローグティーザーにグッと惹かれました!!!






少年性っ!!!



なんかキラキラしてるんですけどー!


デビューして数年が経ち、
それぞれのグループの地位をそれなりに確立してきたいま、今回のこのコラボレーション。
それが、こんなに初々しく、青々しいものになるだなんて!



正直、一番の懸念事項は「ビジュアル」だったのですが、
そんなことはまったく問題なく、ふたりの「マブタチ」感がすっごくイイヨ〜!



ふたりとも独特な歌声をしているし、楽曲の傾向や役割分担にも期待が膨らみます。
とくに器用なキーくんの立ち回りっぷりに期待!
まだタイトル曲すらもわかりませんが、それぞれの新しい魅力を垣間見ることができそう。
かな〜り楽しみなユニットです!