ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。月別アーカイブを見られるようにしました。

BOM&HI 「All I Want For Christmas Is You」 ティーザースポット

なんかすごいのキターーーーーー!!!!!





2NE1ボムちゃんとイ・ハイちゃんのユニットっていうだけでもう(感涙)
この"姉妹感"はなんなの!!!
たまらん!!!ピャーーーーー!!!!!




同じYGエンターテインメントでありながら、明らかに良い意味で"混ぜるな危険"感がプンプンするこのふたり。
実際に混ぜてみたら、あ〜ら不思議。ファンシーな姉妹になってしまった!


BEASTヒョンスン×4Minuteヒョナが"キキララ"なら、




ボム×イ・ハイは、"キティちゃんとマイメロ"。
※サンリオの回し者ではありません。




ボム&ハイ、ティーザースポットだけでお腹いっぱい…濃い……なんて濃い姉妹なんだボム&ハイ……
ボムちゃんのスーパー人形感といいイ・ハイちゃんのオルタナティブ映画に出てきそうな少女感といい…濃い……
そして、このガーリーかつシュールな世界観をつくりだしたビジュアルディレクションが素晴らしいです。
洗練されたセンスはさすがYGエンタ様。
一編のガールズムービーとして成立しているし、ふたりの存在感が!ハンパない!


なにより、このふたりの歌声が合わさったらどうなっちゃうの!!!
ピャーーーーー楽しみ!!!!!




な〜んて思ってたら、
どうやらこの"ティーザースポット"が個人的最大瞬間風速だったようです。




こちらが公開された楽曲。
マライア・キャリーの『All I Want For Christmas Is You』という超有名クリスマスソングのカバーなのですが、
アレンジが地味すぎてズコーーーーーッ!
ふたりの歌唱は言わずもがな素晴らしいのですが、もっとガッツリ濃厚な\コラボ!/感が欲しかった。
(最近でいうと水樹奈々×T.M.Revolutionのようなやつ)


ふたりの、しっとりとした温かい歌唱が気持ち良い。
抑えたアレンジだからこそ、それがより際立つのかもしれません。
それぞれの味のある良い歌声をじっくりと堪能できます。
と、同時にふたりの声が思いのほか馴染みすぎていてスペシャル感に欠けるというか。(贅沢)




まぁでも。
歌唱力の高さを誇るふたりが、イメージビジュアルだけでここまで高まらせてくれたのだからアッパレです。
実際にこれから生歌競演のパフォーマンスはあったりするのでしょうかね。
まだまだ未知数のデュオなので、これからもコラボレーションする機会があったらいいな〜。




追記:
12月20日にミュージックビデオが公開されました。



ボムちゃんの整形感が凄いですが(汗)
メルヘンでガーリッシュななかにピリッとした緊張感や毒気が共存。
ふたりのやりとりのリアルなぎこちなさも良いアクセントに(笑)
ファンタジックなガールズムービーに仕上がっています。


やっぱりMVがあると曲の聴こえ方も全然違ってきますね。
俄然、この素敵なコラボレーションに興味津々です。