ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

SNH48、EXO-M @第6回音楽風雲榜新人聖典 in ライブストリーミング

な、なんと!
まさかのVIXXの初1位獲得と同じ日に、
もうひとつ、密かに願っていた、"SNH48とEXO-Mの共演"が、かなってしまったのです!
あっさり!


肝心要のSNH48宮澤佐江ちゃん、EXO-Mのシウミンとチェンは欠席だったのですが。
ふっつーに受賞者席が前後だったりしてふた組が同じ画面に映ったり、
昨年の授賞式でのEXO-Mの映像を眺めるSNH48の姿が見られたり。


EXOとしては「最高グループ賞」を、
EXO-Mとしては「最高人気グループ賞」を受賞。
SNH48は「最も潜在力のある新人グループ賞」を受賞しました。
ふた組とも、おめでとうございます!!!


というわけで!


ふた組の共演はこれが初めて。
おそらく、これからもこういった機会は少なくないはずです。
今度は、"宮澤佐江ちゃんとEXO-M(完全体)の共演"を全力で楽しみにしていますから!



がっつり共演!