読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーハーでごめんね

ヲタク気質のミーハーの忘備録。ネタバレ要注意。PC版のサイドバーをちょこちょこ更新中。

VIXX 「VOODOO DOLL - 呪いの人形」@ミュージックバンク in ライブストリーミング


VIXX、音楽番組『ミュージックバンク』にて、
デビュー後、初の1位を獲得!!!
本当に本当に本当におめでとう!!!




私は、VIXXに1位を獲ってほしかったのっ!!!




そう思わせてくれる唯一無二の存在だったVIXX。
本日のパフォーマンスも安定の"VIXXクオリティー"=素晴らしかったです。
そして、それがまぎれもない理由のひとつです。



愛でているグループが初めて音楽番組で1位を獲る瞬間を、初めてリアルタイムで見ることができました。
手に汗握り、1位が決まった際には震えが止まらなかったです。


ツイッターはこのハッシュタグであふれました!!!

「#VIXX1stWin」

VIXXのファンもそうでないひとも、たくさんたくさんのひとが喜びを分かち合っていて多幸感に包まれました。
これも日頃のVIXXへの評価の表れだと思います。




さらに、EXO×VIXXも!!!


今日はEXOのカムバックステージの日でもありました。
出演した、ベッキョン・チェン・ギョンスは最後までステージに残り、VIXXたちを祝福しました。


思えば、EXOが初めて=Wolf』で音楽番組で1位を獲ったとき、
そして、『ウルロン』でチャートを席巻・13冠を獲ったEXO無双の日々、
(たぶん)VIXXはすべての瞬間に立ち会っているのです。


EXOの後を追うかのように、VIXXは1位を獲りました。


いま一番、"アイドル"として愛でているEXO、"素敵な男性たち"として愛でているVIXX。
偶然にも同じ2012年デビュー組。
(私は初めはVIXXが12年デビューだということも知りませんでした
そのなかで、「EXOの次はVIXXに1位を獲ってほしい!」と、ずっと願っていました。
その願いはかないました。
今度はその瞬間にEXOが立ち会ったのです。
こんな素敵な偶然がありますか!?ないよ!!!
偶然なんかじゃない!!!(鼻息)



翌日、しれっと投下された"公式VIXO(ビクソ)"





一生に一度の素晴らしい瞬間に立ち会わせてくれてありがとう!!!
そして、VIXX、本当に本当に本当におめでとう!!!