ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

毎日かあさん

とっても良かった!


みずみずしく、頭のてっぺんから足の先まで丁寧につくられているのが伝わった。
空気感や音のバランス、
キャストもキャスティングも素晴らしかった。
文句ナシです。


エンドロールの写真は途中から劇中でカモシダ氏が撮ったものだと気付いたとたんに涙再来…ここまでで一編の物語。
本編が終わってすぐに席を立った人とはまた少し感じ方が変わると思う。


悲劇はあるんだけどお涙頂戴にはなってない。
物事を追う視線に過度の感情がなく、割と淡々と映し出されているからこそ、
そこで起きることのいとおしさが際立つ。
それはとても明るく、爽やか。


良かったなぁ〜と思う映画を見た後は一服して帰りたい気分なんだけど
今回はなんか…早く帰りたいなぁと柄にも無く。
そんな風に思える映画です。