ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

月刊春菜はな

インタビューは読んでいません。


藤代冥砂は男性の雄の部分でシャッターを切るような感じが凄く格好良いのですが、今回もそんな感じで。
週刊紙でKカップグラビアアイドルと出ていてこれはデカイな!という印象だった春菜はなちゃんなんですが、
とても生命力にあふれていて、力強い、最近の月刊シリーズの中では"明るい"良い写真集でした。
写真にドローイングを施したものはあんまり好みじゃない場合が多いのですが、今回は別。
作品、被写体がよりイキイキしてみえて素敵。
裸体と自然の組み合わせも良くて、ああ、"コラボレーション"ってこんな感じよねー、と思った。




追記:
AVデビューて!